となりの小さい子供が、アップ- パイナッポー

たけのこです

 

台風が過ぎ去り、やっと普通の日常を満喫できています

 

停電で気持ちが落ち込んでいる時、隣の家から、無邪気な声で

 

楽しそうに、アップー パイナッポー 

 

なんのっこっちゃておもたんですが、思わず笑ってしまうぐらいの

 

スーパーテンションで、こちらの気分も和みました

 

非常事態にもかかわらず、子供の無邪気なわらいに救われたひと時でした

 

次の日隣の家のママにその話をすると、子どもたちが英会話にハマっているとのこと

 

子供の英会話って、あんがい高いんじゃないのって質問すると

 

あんがい安いのよーって

 

1日あたりの価格が82円で家族団らんしながら、つかえるのよーって

 

隣の家が使っているのは、ユーチューブで人気があるひとの教材みたいです

 

そんないいものがあるのーって聞くとネットで見つけたとのこと

 

そんなお安い英会話教材のことを詳しくこのページにのっていたそうです

 

っていう子供の無邪気なテンションに救われったって話でした